スポンサードリンク




無添くら寿司 あすと長町店

関西地区を中心に回転寿司店を展開している「くらコーポレーション」。

一部上場も果たして拡大中ですが、ここに来て8月に泉店、9月にあすと長町店と仙台に2店舗オープンしています。

駐車場が一杯なのを度々見かけていましたので、これは旬のうちに行こう!という事で行って来ました!!

くら寿司あすと長町店

表にはガードマンを配置してお昼時とあって待ちも7組程あって盛況の様子でした。

新装オープン


店に入って入店待ちをするのもタッチパネルでレシートを発行して待ちます。
携帯で予約を入れる事も可能なようです。(携帯予約システムEPARK


全品100円、四大添加物(化学調味料、人口甘味料、合成着色料、人工保存料)の不使用など大きなスローガンが店内に掲げてあります。

店内はカウンター少なめでテーブル席中心のレイアウトです。

最近は子供づれも多いのでこういう店舗のほうがいいのでしょう。

ネタは一貫のものもありましたが、メニュー的には不足感はありません。サイドメニューも充実しており、てんぷらの盛り合わせが美味しそうでした。


みる貝


はまち


最近は100円とは言っても、味も向上していてそんなにガッカリするほどの味ではなくなってきています。

まぁ・・・中トロはさっきまで凍ってましたっていう姿で出てきましたが・・・これはご愛嬌ご愛嬌・・・


店のシステムとしては、食べて空いたお皿をシューターで下に落としていくシステムが面白く思いました。

la-129.jpg

5枚投入で抽選が行われ、当たりがでると景品が出てくる仕組みも斬新です。(ビッくらポン


ビッくらポン


注文もタッチパネルで注文出来るので、大声でオーダーを入れる必要もなく、更に席に近づくとお知らせしてくれるのも至れり尽くせりです。


目新しい状態ですので、まだまだ混雑は続くと思いますが、ぜひ一度食べに行って損は無いと思います。



アクセス情報

〒982-0001

宮城県仙台市太白区八本松2-2-25

T E L / (022)304-0610

F A X / 

営業時間 /  11:00〜23:00

定休日  / 無休

HP   / http://www.kura-corpo.co.jp/top.html



仙台を食べよう!頑張ってます! 応援の程お願い致します・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ






この記事へのコメント
TBの受け入れありがとうございました。
私の行ったくら寿司は埼玉県北本市でした。味については特徴はなかったですが、材料を正確に表示しているなど、安心を打ち出している印象を受けました。このご時世このような回転寿司は大変支持を受けるんじゃないでしょうか?
Posted by じゃぐあ at 2007年11月08日 07:28
 はじめまして、『あし@』から来ました「とうもろこし」です。私も宮城県についてのブログを書いていますが、宮城の食についてこれほどまでに充実したブログに出会えてとてもうれしく思います。
 『あし@』ではお気に入りに入れさせていただきました。無添くら寿司など行ってみたいお店がたくさんあったので、定期的にお邪魔します。
 ブログ頑張ってください。
Posted by とうもろこし at 2008年02月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すし銚子丸
Excerpt: 土日連続で行って参りました。土曜日は群馬、今度は千葉(柏)です。またパンフレット手に入れましたので見てください。お持ち帰りようですが。 ここは東京、千葉、埼玉に展開するチェーン店だそうですが、知りま..
Weblog: これがうまい回転寿司だ!
Tracked: 2007-11-06 19:23

長渕剛 仙台コンサートチケット2枚あります。
Excerpt: 長渕剛 仙台コンサートチケット2枚あります。 11月23日・宮城で開催される 『長渕剛ライブ』のチケットです。 当初行く予定でしたが、事情があり 急遽行けなくなりました。 そ..
Weblog: ぶっちぎりの青春・『山形長井食彩館』
Tracked: 2007-11-07 09:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。