スポンサードリンク




「きやり亭」のお弁当

知る人ぞ知る有名なお弁当屋さん「きやり亭」

うわさには聞いていましたが、やっと体験する事ができました!


「きやり亭」

学校が近いので学生だらけです。平日のお昼時に行ってしまったのでおばさんから「30分はかかるよ!」と言われてしまいました。

でも学生のみんなもひるまずにひたすら待ち続けます・・・・

少し早めに出来上がったので意外と待ち時間は少なくて済みました・・・。


チリチキン


大盛は頼まないようにと言われていたので普通盛をオーダーしたはずなのですが、開ける前からのこのボリューム感・・・・ 期待できそうです・・・・


チリチキン


頼んだのは「チリチキン」(420円)

開けてビックリのボリューム感!

これで普通盛なら学生さんも満足でしょう!

味も美味しいのですが、完食する頃にはさすがに飽きてしまいました。


ただ、ここは人数分しか売ってくれないそうなので、まとめ買いや頼まれて何個も買うことは出来ないそうです。

空腹時には良いかなと思いました・・・。


TB

しろがねさんの美食万歳

しんとまるのまくまく日記

美味発見伝



アクセス情報

〒981-0905

仙台市青葉区小松島3丁目3-8


T E L / (022)272-8307

F A X / 

営業時間 / 

定休日  / 火曜

HP   / 




仙台を食べよう!頑張ってます! 応援の程お願い致します・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52246260

この記事へのトラックバック

きやり亭(弁当)
Excerpt: 「大盛りでご飯を出す弁当屋がある」とのうわさを以前聞き、車や自転車で通るたびに気
Weblog: W.T.宮城の徒然駄文
Tracked: 2008-01-19 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。