スポンサードリンク




さっぽろ 純連 仙台店

さっぽろ 純連 仙台店

札幌の有名店「純連」の仙台店ですが、今年の2月にオープンしたのは知っていましたが、一旦休業、8月に営業再開をしたと言う事で行って来ました。


本店が忙しくって仙台店を休んでいたと言う話も聞きましたが、そうだとすると仙台も随分となめられたものです。
確かに他所に比べてもラーメン文化が高いとは言えませんが意識を持って文化を高めていかなければなりません。

さて、やっと行く事が出来ましたが、頂いたのは味噌ラーメン(大盛)(800円)

味噌ラーメン 大盛 800円

味噌が独特の味わいです。濃い味が苦手な方は苦戦しそうです。
ラーメン自体は美味しいでしょう。仙台に合うかどうかは微妙ですが、全国区の名店ですのでこのまま頑張って欲しいものです。

ラーメンよりもメニューのチャーハンにそそってしまいました・・・。
次に来るときにはオーダーしてみようかなぁと思います。







アクセス情報


〒980-0000

宮城県仙台市青葉区上杉2丁目9-21

TEL:(022)215-4011

営業時間 / AM 11:00 〜PM 08:00

定休日  / 火・水曜日

公式HP / http://www.junren.co.jp/


仙台を食べよう!頑張ってます! 応援の程お願い致します・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ



この記事へのコメント
人には言えない何かの事情が・・・。(勿論当たり前ですね)
しかし、濃い味の大盛味噌ラーメンは平らげましたか?
Posted by sunshine at 2006年11月25日 18:19
続けてのコメントありがとうございます。
遅レスですいません・・・。

さてさて・・・ラーメンはたいらげましたが、さすがにスープは残してしまいました。。

これからも応援お願いします。
Posted by ぐるめっと at 2006年11月29日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28250084

この記事へのトラックバック

宮城 仙台市 さっぽろ 純連 仙台店 『味噌ラーメン』
Excerpt: 今日は早く上がれそうだったので、晩飯がてらラーメンを食べてくことに。 先日のリベンジに『麺匠 道三』にでも行こうかと思いましたが、 せっかく早い..
Weblog: 一人ラーメン部 活動日記
Tracked: 2007-01-26 20:56

純連
Excerpt: 味噌ラーメン (大盛り800円) 何度目の純連になるでしょう? 寒くなってきたら,やっぱりサッポロでしょ。ということで わざわざ仙台に用事を作っての純連。 もうスープがどうだの,麺がどうだの,とい..
Weblog: 仙台銀座,ラーメン劇場
Tracked: 2007-11-20 07:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。