スポンサードリンク




2012年、ふたたび・・・・

2012年になりました。


思い返せば、昨年は東北を中心に大震災&原発の問題で身の回りの環境が激変した年に



なりました。



私は、地震の際も津波の際も、原発の際も比較的被害の少ない・無い場所にいました。



しかし、その場に「居合わせた」タイミングで多くの方が亡くなり、行方不明になりました。



仙台の経済や産業も、もはや過去の情報が参考にならない位、壊滅的な打撃を受けたり大きく



業態を変えざるをえなくなったり、お店もようやく再興できたお店もあれば経営断念という



選択肢を選んだ経営者の方々も多くいらっしゃいます。




元々、更新が「まめ」ではなかったブログですがこの地震の後多いに悩みました。




「このままフェードアウトしたほうがいいのか?それじゃいけないのか?」




自問自答した結果・・・・・・・





新しく仕切りなおして、ここから「今」をお伝えする事がいいのでは?



という結論に至りました。



急に更新が「まめ」になることはありませんが、独自の目線で「今」を綴っていくことにします。




何卒、宜しくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245218848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。