スポンサードリンク




手作りハンバーグ HACHI

ハンバーグの名店といえば・・・・

宮城県民ならおそらくココを言うでしょう!と言う位の有名店です。


仙台市内に二号店もオープンしましたが、どちらも通り過ぎるだけで中々行く機会を失っていましたが、今回はランチタイムの混雑時に時間を作って念願の初訪問です・・・!


hachi1.JPG


店の雰囲気は入り口を見ても判るとおりとても可愛らしい創りです。


hachi2.JPG



メニューも手作りで店内のインテリアも可愛い感じになってます。

超が付くほどの人気点の上に、少し狭い店内と言う事もあってあっと言う間に満席になります。

休日は並ぶのは覚悟の上ですが、並ぶ価値は十分にあるでしょう・・・。


hachi4.JPG


頂いたのは、ランチタイム限定15食の日替わりハンバーグランチです。

ご飯とお味噌汁(パンとスープ)が付いて150グラムで780円はお得です。


hachi3.JPG


味のほうも、しっかりとした手作り感溢れる味でとても美味しかったです。
ただ、この日の日替わりは、ソースが「柚子胡椒と醤油」味でしたが少し味が濃すぎる感じがしたので、途中でハンバーグそのものを味わいました。


さすが、有名店といった店内とお味でした。

納得のお味でしたが、次回はデミグラスソースを食べてみたいと思います。







アクセス情報

手作りハンバーグ HACHI

〒984-0042

宮城県名取市増田字柳田529-1

T E L / 022-384-2508

営業時間 / 11:30〜23:00(ラストオーダー22:00)

ランチタイム11:30〜15:00(ラストオーダー15:00)

定休日  / 不定休

HP   / http://www.maido-8.com/




仙台を食べよう!頑張ってます! 応援の程お願い致します・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ






トラックバック


くろみみずく、ちらかしっぱなし



BANANA CAFE


角田昭八の手づくりハンバーグHACHI (ハンバーグ / 杜せきのした、名取)
★★★★ 4.0





この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
ハンバーグおいしそうですね!

ランキングをアップしてこのステキなブログを
沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
これからも頑張ってください。
Posted by ブログランキング at 2009年08月06日 09:27
ハンバーグおいしそうですね。

拝見させていただきました。

Posted by bbkingu at 2010年07月22日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

