スポンサードリンク




とんかつ専門店 杉

仙台で一番かも?と言うほど有名なとんかつ屋さんですが、中々チャンスがありませんでしたがようやく行くことができました!



sugi1.jpg



開店は11時半ですが、開店後まもなく一階のカウンターとテーブルはほぼ満席になりました。(二階に座敷があるようです。)



メニューもシンプルですが美味しそう・・・。



ここは迷わずランチ(ヒレカツ定食)をチョイス。お昼時は840円→800円というのも嬉しい。



sugi2.jpg



見ての通り、ヒレが3枚乗ってこのボリュームで800円・・・。


肉質もとっても柔らかくて、揚げたてで美味しい。


すぐに席が埋まって次々に人がやってくるのもよくわかります。



ただ駐車場は若干少なめで、帰るときに駐車場を待っている人までいました。



人気店のためか、美味しいからか皆さんただ黙々ととんかつを堪能していました。



食事が終ってだらだらと・・・なんて無粋なひとはいませんでした。

みなさん混雑することをしっかりと分かっているようでした。





ほかのメニューも魅力的でしたが、お隣でお肉屋さんをやっているだけにハッズレは少ないのではないでしょうか?



胃にもたれるわけでもなく、それでいてしっかりと肉を食べたぁっていう充実感・・・・。

また行きたくなるお店です!







トラックバック


MIKAのBLOG さま


しらすとめがね日記 さま


ノム・ウツ・カウ日記 さま


If I take a photograph さま


(順不同)







アクセス情報

とんかつ専門店 杉

〒984-0042

宮城県仙台市若林区志波町18-18

T E L / 022-283-1968

営業時間 / 11:30〜14:00、17:00〜20:00

定休日  / 水曜

HP   / http://www.senmax.net/sugi/





仙台を食べよう!頑張ってます! 応援の程お願い致します・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115495400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。